目の前のこと

奴隷でひどく苦しんでいたはずのイスラエルが喉元すぎればあつさ忘れるということわざがあります。けれどもそんな風にですね。苦しかった奴隷時代のことを忘れてそしてへんに昔の事を懐かしんでですね。あれこれはエジプトにいた時の方が幸せだったんじゃなかろうかエジプトに自分たちは戻った方がいいんじゃなかろうかと言い出すよそんなことになってしまったらまた10の災いを下し海馬で切り開いて救い出せてくださった神様を見たばっかりなのにやれ飲み水がない食べ物がない肉が食べたいと言い出してですね。神様って本当にいるんだろうかなどと迷い出したりもういつも人間っていうのはですね。目の前のことに大変だ大変だと言って感謝が少ないという時がありますね。それでも神様はこの椅子であるみたいで見るかないってば秘密をまかせまた食べ物がなければ10から7という食べ物遅らせまだある時には肉をくださるという風に与えてくださる主にも関わらず大変だ大変だと感謝が足りないまた信頼を信頼が少ないそんな状態になってしまうと言ってからもぐらぐらぐらぐら揺れて迷ってしまうそんな初心者マークがついているちんこを探すがそれがこの辺りに書いてあります。

 

柿渋石鹸 ドラッグストア