命の神様

神様は設計流れたそしてを作りになってそしてその物体物質だけでは人間にはならないそこで神様が息を吹きでなさって命の神様が命を分け与えてくださったそこで人間は人間と駄目ですね。だからどんなに神様に愛されて生まれた存在であるかこの世の中に生まれてきた人たちの中で親に喜ばれないで生まれてきた人たちもいるでしょうでも神様に喜ばれない神様に愛されないで生まれている人は世の中には一人もいないのです。誰でも神様に愛されている考えて心を込めてそして作って頂いたこれが人間というものなんですね。これが人間です。そして神様は作り話でも終わらなかったんですね。作った人間をどうしたかっていうことも書いてあります。エデンの園というところに神様は人間の住まいを決めてください。ましたエデンの園その初めの人皆さんご存知でしょうアダムとエバですね。アダムとエバ発音ではアダムとイブっていう風に発音するときもあります。